忍者ブログ
ネトウヨさんいらっしゃーい♬
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます、アルファとおるでございます。

さて、この前瞬間最高視聴率50%を達成しました「史上最大!! 第2675回 アメリカ直行!!安倍晋三と行く愛国ツアー」、なんと面白い人たちが参加していたそうですよ。ディレクターSさんです。

ディレクターS
 さて、私はこのツアーに参加していたネトウヨの何人かにインタビューを試みました。あの桜井誠氏の開会宣言の直後に出てきたネトウヨたちです。

「すみませ~ん、ちょっとよろしいでしょうか?お名前をうかがいたいのですが」
ビビる◎木:ゲーッ、なんであんたがここにいるんだよ!?
「あなた、ビビる◎木さんなんですね。新潟からはるばる東京ドームに来てどうするんですか?まさか、相方のいいんだよさんにばれたら大変じゃないですか」
ビビる◎木:あんた、本当にしつこいよ。「*****」の手下かよ!?「***」と同一人物じゃないのかよ!?
「某ブログでボランティア警備員しているって噂ですけど」
ビビる○木:あーっ、もうあんたはどうしてここまで突っ込むんだよ!?ヒャーッ!!
 その瞬間ビビる君に襲い掛かる男。
いいんだよさん:ひさしぶりやないか。いったいどこほっついておったんや。
ビビる○木:痛!
いいんだよさん:あ、こいつは僕が連れて行きますのでご安心ください。ご迷惑をおかけしました。


 「ふうん、このビビる君、行方不明だったんですね」
 「相方につかまってよかったんじゃないですか。そのほかにもいますよ。インタビュアーはYさんです」


「すみませ~ん、インタビューよろしいでしょうか」
霜柱つらら:ヒャーッ、なんてあんたがここにいるのよ!?
「霜柱つららさんじゃありませんか。歴史学者の指摘に対してどういうことかIPアドレスをさらして散々蒼い彗星群に突っ込まれた人じゃないですか」
霜柱つらら:あんたら**や***の手下のくせして何を言ってんの!?
「まさか、「たとえ我々の訴えが認められず全世界を敵に回しても怖くないか」や「全世界を相手に戦争になっても勇敢に戦えるか」に驚いたんじゃないでしょうかね」
霜柱つらら:ち、違うわよ!?あの言葉はあんたらマスコミのねつ造よ!
(そういうなりYさんにとびかかろうとする霜柱つららに背後から警察官が抱きかかえると「暴行未遂の現行犯で逮捕する」と逮捕)
霜柱つらら:あんた、左翼よ!
「えー、まともに答えられませんのでここで終わらせていただきます」


ちなみに会場の中ではQレポーターのツッコミにさんざん頭を抱えるケント・ギルバート氏や田母神俊雄氏、石原慎太郎氏、橋下徹氏、竹田恒秦氏、えなりかずき氏、武田鉄也氏や安倍晋三氏の醜態が披露されるありさまでした。


♪チャーチャッチャチャッチャッチャチャッ、チャーチャッチャチャッチャッチャチャッ、チャンチャン


とあるオカマバーにて

ママO:な~に~!?このくっだらない番組、ここまでばかやるなんて話にならないわね。『世界相手にしても怖くないかーーーっ!!?』って言った途端にこれだもんね~。

弁護士I:ネットの半端な情報だけで歴史を語るような連中はほとんど現実逃避者ですからね。ヘイトを取り上げれば生きた屍なんでしょう。

社会福祉士K:何から何まで中途半端な情報で現実逃避して楽しいんですかね?

歴史学者F:だから、まともな人に相手にされずどんどん差を広げられていくわけです。しかも自分の弱みを真っ向から受け止められないから仮想歴史でしか物事を見ていない。

自営業S:そういうことだね、自分の考えと違うことに対してあえて言わないのも一つの情けってものだけどレイシストどもは言うから典型的な鳥頭なんだな。

ハードワーカーO:QさんのつっこみやYさん、Sさんのツッコミに頭を抱えているようじゃ話にならないね。

育児中の労働者F:実際お前らが現実社会に飛び込んでものをいえっていうことなんだな。要するにピーターパン症候群そのもので話にならない。

常連客K:それにしてもこの醜態ぶりはホント世界の笑いものにまたなるのは確実だね(笑)。

常連客A:ホント、言えてる(一同、爆笑)

… 後日、このイベントの主催者たちに対してアメリカの人権NPOで知られるS団体から改善勧告と抗議が行われ、多くの企業が広告料を引き上げる結果になってしまった…。まともな新聞では『呆れた愛国者、世界からの批判に涙目』、『こそこそ逃げるネトウヨインタビューシーン、瞬間最高視聴率50%マーク』、 『安倍晋三、またしても面目丸つぶれ。このツアーは何だったのか?』などという記事がでかでかと、しかもトップに載せられていた…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
 「大森署管内エレベータ内強制わいせつ事件犯人」   「似ている男を知っている人は、ご一報ください」


↓「匿名で写真が送られてきました」
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 伊藤浩士]
[11/16 オールジャパン]
[11/12 オールジャパン]
[11/10 七味のオカマ]
[11/08 NONAME]
[09/05 鶴橋騎士団]
[08/16 塩屋の寅]
[08/16 塩屋の寅]
[08/16 塩屋の寅]
[08/16 塩屋の寅]
[08/16 えびますとどん]
[08/14 ペク・ハクエー]
[08/14 ペク・ハクエー]
[08/11 塩屋の寅]
[08/11 塩屋の寅]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/09)
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
(11/02)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/29)
(10/28)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]